So-net無料ブログ作成
検索選択
きゃりーぱみゅぱみゅ ブログトップ

きゃりーぱみゅぱみゅCM着用のスニーカー  [きゃりーぱみゅぱみゅ]

 
昨年発売された、きゃりーぱみゅぱみゅがCMで履きこなしていたスニーカー



発売当時は、すぐに売り切れちゃってたけど、今ではどのサイズも在庫有り!

プライベートでもadidas Originalsを愛用しているというほどのきゃりーぱみゅぱみゅ

お散歩に、ランニングに、きゃりーぱみゅぱみゅと同じスニーカーを履いちゃおう。




 ⇒ 楽天市場のきゃりーぱみゅぱみゅのグッズは、ココ!


 ⇒ Amazon(アマゾン)のきゃりーぱみゅぱみゅのグッズは、ココ!リンクに表示されるテキスト



 ※ 楽天市場で見つける!

 ※ Amazon(アマゾン)で見つける!

 ※ Yahoo!ショッピングで見つける!




タグ:スニーカー

共通テーマ:ファッション

きゃりーぱみゅぱみゅが、今夜の「情熱大陸」に・・・ 世界ツアーだ!  [きゃりーぱみゅぱみゅ]

 
昨年末には、紅白にも出ちゃった20歳の「きゃりーぱみゅぱみゅ」さん!


地味だった女の子が・・・2011年に中田ヤスタカプロデュースによりメジャーデビューして、

世界23カ国で同時配信されその音楽・ファッション・振り付けなどが、各国で話題になり人気に。


「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんの世界ツアーに密着した「情熱大陸」は、今夜23時からの放送ですね。


この2月に、パリ、ロンドン、ベルギーなど10カ国20公演の世界ツアーを行っている、

「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんに密着しちゃった模様の放送だそうです。

普段の ぱみゅぱみゅ が見れちゃうかもね~



 

日本だけでなく、海外の若者達にも熱狂的に支持されていますよね。

ファッション・ルックス・音楽・・・、

世界ツアーからその理由が見えてくるかもね。。。



 

本名(芸名の正式名)は・・・
「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」

ちと長い。。。 日本人でもきちんと言えないと思う・・・




 

 

 

 ⇒ 楽天市場の「きゃりーぱみゅぱみゅ」に関する商品は、いっぱい ここ>>




ネットショップで、探し物が安く見つけよう!

 ⇒ 楽天市場で探す>>   ⇒ Yahoo!ショッピングで探す>>

 ⇒ Amazon(アマゾン)で探す>>Amazon(アマゾン)は、こちら>>


 



ネットオークションで、掘り出し物をGET!

 ⇒ 楽天オークションは、こちら>>    ⇒ Yahoo!オークションは、こちら>> 



ライブ・コンサート・舞台・スポーツなどの

 ⇒ イベントのチケット情報 >>


女優さんや芸能人の人が着ている洋服・アクセサリーーが買える!

 テレビのドラマ・バラエティーで芸能人が着ているファッションは・・・コレ!   



 楽天市場トップへ   楽天オークションへ   楽天ブックへ


 リサーチモニターでGET!    今日の献立は楽天レシピ!
 



共通テーマ:テレビ

キャサリン三世 きゃりーぱみゅぱみゅ ニット [きゃりーぱみゅぱみゅ]

 
きゃりーぱみゅぱみゅさんがRNA(アールエヌエー)のニットを、

フジテレビ、「キャサリン三世」で着ていました。


RNAの人気のトラをグラフィックにしたニットのミニワンピ

シルエットはゆったりめでダボッと着るルーズなミニワンピ。

ショートパンツやスキニーで合わせると可愛いです。




 

 

まだまだ、いっぱいありますよ!
 ⇒ 楽天市場で探す「きゃりーぱみゅぱみゅ」に関する商品は、こちらにも>>




 楽天市場トップへ   楽天オークションへ   楽天ブックへ


 リサーチモニター募集!    楽天のレシピで毎日の献立!
 



  年会費永年無料の楽天カード
  主婦でも作れるカード! ポイントも貯まるのでお得に利用してください!



共通テーマ:ファッション
きゃりーぱみゅぱみゅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。