So-net無料ブログ作成
検索選択
蛯原友里 ブログトップ

赤ちゃんにもママにも優しいベビーふとんを蛯原友里さんがプロデュース  [蛯原友里]

 
お子さんが生まれても、可愛く綺麗な蛯原英里(エビちゃん)

チャイルドボディセラピストの蛯原英里さんが、
赤ちゃんにもママにも優しいベビー布団が注目されています!



1日の半分以上の時間をおふとんで過ごす赤ちゃんのために、
ムレにくく気持ちよく眠って欲しいという思いが形になったようです。

アトピー協会推薦で、
丸ごと洗濯機で洗えるうずまきキルト掛けふとん、
しっかり敷き布団、綿100%カバーのセットです。

見た目の可愛さだけでなく、
軽くて柔らかい優しい肌触りにもこだわっているようです。




すでに、エビちゃんのお子さんはスヤスヤ気持ちよく寝ているようです。

蛯原英里さんのブログ ⇒ 優しい肌触り 









 ※ 楽天市場で見つける!

 ※ Amazon(アマゾン)で見つける!

 ※ Yahoo!ショッピングで見つける!






共通テーマ:育児

蛯原友里さんが購入したイエローの春のお財布 [蛯原友里]

 
BALENCIAGA(バレンシアガ)のお財布を購入したと、

蛯原友里さん(エビちゃん)がご自身のブログに春のお財布を紹介していました。


 購入したのは、イエロー(黄色)・・・金運の色ですよね、金運アップ運を分けてもらいたい。。。


 ⇒ 蛯原友里オフィシャルブログ 最近購入した春もの


あたたかくなると、春の気配を感じます。新しいお財布で気分も新たにガンバ!


BALENCIAGA(バレンシアガ)の 2012年秋冬の新作「THE GIANT MONEY」

2つ折りの使いやすいイエロー(黄色)の長財布です。

レザーにアンティーク加工が施されていて、

ワッフル状の模様の大きなスタッズが特徴の上品なでエレガントなお財布。


色違いもありますね

 

 
春財布という言葉があります。
       「 張る財布」⇒「財布が膨らみお金がたくさん入る」。
        もちろん文字通り「春」のお財布の意味もあります。

春にお財布を購入すると縁起が良いと言われていますね。

風水では旧暦の正月、2月が新春で2月に財布を新調 すると良いとか・・・




テレビのドラマ・バラエティーで芸能人が着ているファッションは・・・コレ!   




ネットショップで、探し物が安く見つかる!

 ⇒ 楽天市場で探す>>   ⇒ Yahoo!ショッピングで探す>>

 ⇒ Amazon(アマゾン)で探す>>Amazon(アマゾン)は、こちら>>


 



 楽天市場トップへ   楽天オークションへ   楽天ブックへ


 リサーチモニターでGET!    今日の献立は楽天レシピ!
 

     ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント





共通テーマ:ファッション
蛯原友里 ブログトップ