So-net無料ブログ作成
検索選択
ヒルナンデス ブログトップ

便利なお掃除グッズ「スポミン」もこもこファイバー ドライ [ヒルナンデス]

 
12月25日のヒルナンデスで、便利なお掃除グッズが紹介されていました。

 
年末になるとお掃除しなきゃって思う人も多い。。。

可愛いお掃除グッズで、、毎日お掃除して気持ちよく毎日送りたいね。

もこもこファイバーの「スポミン」って名前が可愛いよね!


いろんなカラーもあり、手にはめてフキフキ

手袋にもこもこファイバーがついていて、
ホコリがありそうな場所をひと拭きしちゃうだけ!

掃除機が入らない場所でも、そ〜っと手を入れちゃえばホコリを取り除いてくれちゃう。

家電家具、スキマだけでなく、靴磨きもできちゃうので、傷がつかなく汚れを落としてくれるのが嬉しい。


セットで買うとお得!

スポミンが10個セットになっているので、お友達に分けたり、
使用場所ごとにストックしておくにも便利かも。

「ヒルナンデス」で紹介されていたけど、
汚れたら水洗いができるから、いつでも清潔に保つことができるみたい。
水洗いができるのは嬉しいね。

【スポミン】 (アイボリー(もこもこファイバー))




 ※ 楽天市場で見つける!

 ※ Amazon(アマゾン)で見つける!

 ※ Yahoo!ショッピングで見つける!






タグ:掃除

共通テーマ:住宅
ヒルナンデス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。